中期経営方針
中期テーマ
当社グループは新たな経営体制のもと、2024年12月期以降の中期テーマを「フォーカス&シナジー」とし、これまでに築いてきた人的資本経営を基盤に、当社グループの強みを進化させながら、事業セグメント間、また事業領域内でシナジーを生み出し、複数の強い事業を持つグループとなることで、中長期での持続的成長と企業価値向上を目指してまいります。
当社グループの中期経営方針では、予測が困難な現代においても、環境変化に強く、即応できる経営を行っていくべく、単年ごとに見直しを実施する「ローリング方式」を採用しています。
中期フォーカスポイント
中核事業であるデジタルマーケティング事業のさらなる強化を図り、複数の強い事業をもつ企業体へ進化していくための中期でのフォーカスポイントはそれぞれ下記のとおりです。
デジタルマーケティング事業においては、「マーケティング・コミュニケーション領域」「ダイレクトビジネス領域」「データ・ソリューション領域」の3領域に区分し、事業再編と強化を進めながら領域経営を展開してまいります。また、デジタルマーケティング事業のアセットを活用したグループシナジーの創出への取り組みと各領域内からの新規事業の創出を目指してまいります。
2024年2月公表時点の定量目標として、3年後の2026年12月期に収益400億円、Non-GAAP営業利益80億円を掲げております。デジタルマーケティング事業を中心とした成長により、増収増益と営業利益率の上昇を目指してまいります。