ニュース
プレスリリース
-
セプテーニ
セプテーニ、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期※のSales Partnerの最高位「Premier」に認定 NEW
-
セプテーニ
セプテーニ、一橋大学 商学部・大学院経営管理研究科 データ・デザイン研究センターと協働した研究によるデザイン思考を活用したマーケティングプランニングサービスを開始
-
デライトチューブ
AIドリブンマーケティングを推進するデライトチューブ、 生成AIを活用した対話型オリジナルアバター作成サービス 「Streaming Avatar」の提供を開始
-
セプテーニ・インキュベート
Ocean Dict.、競合分析機能においてマーケティング施策のパフォーマンス実績レポートを提供開始
-
セプテーニ
セプテーニ、Metaの「マーケティングサイエンス認定企業」に認定
お知らせ
-
LINEヤフー for Businessのコラムにて、セプテーニのYahoo!広告活用事例に関する記事「認定パートナーに聞く、「画像アセット」の効果的な活用法|美容医療系クライアント事例」が掲載されました。
-
セプテーニが、株式会社プレイドが提供するCXプラットフォーム「KARTE」の 「Official Partner」に認定されました。
-
トライコーンがプレスリリース「トライコーン、サイボウズ主催のクラウドサービス総合イベント「Cybozu Days 2024」に出展」を公開いたしました。
-
PERFがプレスリリース「グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のプラチナパートナーに継続決定!」を公開いたしました。
-
MarkeZineにて、「金融×Meta広告事例 制約の厳しい中「おとなの自動車保険」はなぜ結果を出せているのか?」が掲載されました。