お知らせ
-
セプテーニがCRM領域の支援強化のため、Salesforce製品の活用を促進
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 【 Google Cloud™ 社員登壇!迫りくるクッキーレス時代に必要なCDP活用術】 を開催いたします。
-
アルファブルが、プレスリリース「スタイリストと買い物した服を着て写真撮影ができる「Photojoy」のファッションコーディネートプランを全国10拠点に拡大!」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「【スキンケアシリーズ第4弾】メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」から新商品「オールインワン化粧水」と「保湿クリーム」を3月15日(火)に発売」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「【スキンケアシリーズ第3弾:あなたはどっち?朝と夜で選べるメンズパック】メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」から新商品「朝夜パック」を3月8日(火)に発売」を公開いたしました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 【セプテーニが実現するデータ活用~CRM施策の高速PDCA~】 を開催いたします。
-
第59回「宣伝会議賞」にて、Septeni Japanの社員が手掛けたコピー作品が「協賛企業賞」を受賞いたしました。
-
アルファブルが、プレスリリース「メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」、大丸東京店にてブランド初となる単独POPUPイベントを3月2日(水)より開催」を公開いたしました。
-
アルファブルが、プレスリリース「【スキンケアシリーズ第2弾:新感覚!あったか~い温感洗顔ジェル】メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」の新商品「ホットクレンジングゲル」を3月1日(火)に発売」を公開いたしました。
-
セプテーニ・インキュベートが、一般社団法人日本ブロックチェーン協会に加入いたしました。
-
2022年版「働きがいのある会社」 ランキングの大規模部門にて、 セプテーニグループが10位にランクインいたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「【Z世代の意識調査】バレンタインにもらって嬉しいプレゼントに「手作りチョコレート」と回答した人はミレニアル世代の1.7倍!Z世代の回答者の2人に1人がバレンタインに手作りチョコレートをもらいたいと回答」を公開いたしました。
-
フィリピンにおける2021年12月の台風被害に対する義援金について
-
トライコーンがプレスリリース「セプテーニグループのトライコーン、CRMツール『クライゼル』と動画配信プラットフォーム『J-Stream Equipmedia』を連携、会員サイト作成機能で動画視聴ページを簡単に作成可能に」を公開いたしました。
-
トライコーンがプレスリリース「CRMプラットフォーム『クライゼル』とメール配信エンジンサービス『@utobahn』がISMSクラウドセキュリティの国際規格認証「 ISO/IEC 27017:2015 」を取得」を公開いたしました。
-
サインコサインがプレスリリース「個人理念の新年イベント「人間理念神社」を期間限定で開催!」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「メンズコスメブランド「MULC」の【スキンケアシリーズ第一弾】としてリフレッシングフェイスウォッシュとリフレッシングオイルクレンザーを1/5(水)に新発売」を公開いたしました。
-
ハイスコアがプレスリリース「セプテーニグループのハイスコア、ワーケーション利用向けの物件シェアリングエコノミーサービス「U-boku(ユーボク)」で「お試し1泊2日限定プラン」を提供」を公開いたしました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「ポストCookie時代到来!新時代の計測ソリューション「Precog Base」とは?」を開催いたします。
-
アルファブルが、プレスリリース「Photojoy利用者に聞いた!クリスマスに恋人が欲しいと回答した人の内の47%が「マッチングアプリのログイン回数が増える」と回答」を公開いたしました。