お知らせ
-
「ExchangeWire Japan ThoughtLeaders #002」に Septeni Japanの社員が登壇いたします。
-
コミックスマートが「モチベーションクラウド」のエンゲージメント・レーティングで最高評価のAAA(69.4スコア)を獲得
-
「PLAZMA After 3rd Party Cookie vol.2」にSepteni Japanの社員が登壇いたします
-
「第11回 日本HRチャレンジ大賞」にて、セプテーニグループの採用に関する取り組みが「採用部門優秀賞」を受賞いたしました。
-
ExchangeWireに、セプテーニが取り組むApple Search Adsについてのインタビュー記事が掲載されました。
-
ExchangeWireに、セプテーニのCDPに関する寄稿記事「DX推進におけるCDP導入の重要性とその課題」が公開されました。
-
アルファブルがプレスリリース「「コロナ禍で孤独を感じていた」大学生カメラマンも活躍中!出張撮影サービス「Photojoy」、登録カメラマンが100名を突破」を公開いたしました。
-
ExchangeWireに、セプテーニが株式会社山善と実施したAmazonにおけるプロモーションの取り組みについての記事が掲載されました。
-
ExchangeWireに、セプテーニが電通社とともに支援したTVer広告の取り組みに関するインタビュー記事が掲載されました。
-
電通ダイレクトがプレスリリース「JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)より ブランドセーフティと無効トラフィック対策における 「JICDAQ認証」を、電通グループの対象事業者として取得」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「5/14(土)無料開催【地方在住者向け】婚活説明オンラインミーティング2022」を公開いたしました。
-
ビビビットが、JIDAと共同でオンラインセミナー「新たな"あたりまえ"をつくるデザインのヒミツ」を開催いたします。
-
日経電子版に、セプテーニ代表取締役 神埜とTVer取締役 蜷川氏の対談記事「セプテーニが見据える、TVerと広告の未来」が公開されました。
-
アルファブルがプレスリリース「年齢に応じたケアを始めたいメンズへ!メンズコスメブランド「MULC」から日焼け止めを新発売」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「【令和の出会いは写真から】あなたらしい「最高の1枚」で運命の恋をサポートします!」を公開いたしました。
-
アルファブルが、プレスリリース「【地方こそ写真で始まる恋がある】恋活・婚活に特化した出張撮影サービス「Photojoy」が全国47都道府県でスタート!」を公開いたしました。
-
セプテーニがCRM領域の支援強化のため、Salesforce製品の活用を促進
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 【 Google Cloud™ 社員登壇!迫りくるクッキーレス時代に必要なCDP活用術】 を開催いたします。
-
アルファブルが、プレスリリース「スタイリストと買い物した服を着て写真撮影ができる「Photojoy」のファッションコーディネートプランを全国10拠点に拡大!」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「【スキンケアシリーズ第4弾】メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」から新商品「オールインワン化粧水」と「保湿クリーム」を3月15日(火)に発売」を公開いたしました。