お知らせ
-
【訂正とお詫び】GANMA!で好評配信中の作品 『みにくい遊郭の子』 単行本1巻・2巻同時発売
-
PERFがプレスリリース「「デロイト トーマツ コンサルティング合同会社」が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーに決定!」を公開いたしました。
-
電通ダイレクトがプレスリリース「ONPA JAPANとの共催セミナー『ライブコマース サクセスセミナー ~成功事例と今後の活用方法~』開催」を公開いたしました。
-
セプテーニ・インキュベートが一般社団法人ジャパン・コンテンツ・ブロックチェーン・イニシアティブの「JCBI SSI・DID部会」に加入いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「【スキンケアシリーズ第7弾】メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」から「まつ毛・眉毛美容液」を9月12日(月)に新発売」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「【スキンケアシリーズ第6弾】メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」から「肌悩みで選べる3種類の美容液」を9月5日(月)に新発売」を公開いたしました。
-
2022年版 アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングの大企業部門で、セプテーニグループがベストカンパニーに選出されました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 【Amazon運用2.0 高度化するAmazon販促に向き合うための手段とは?】 を開催いたします。
-
セプテーニとデータX社が共同でウェブセミナー 『CDPツール & MAツールの効果を最大限に発揮する方法』を開催します。
-
電通ダイレクトがプレスリリース「『Live Commerce force』を展開するテイラーアップと協業し、インスタライブ中のDM機能・動画配信後の効果測定を可能にしたサービスの提供を開始」を公開いたしました。
-
「MarkeZine Day 2022 Autumn」にSepteni Japanの社員が登壇いたします。
-
定期誌『MarkeZine』第79号の特集「TikTok×マーケティングの最前線」の記事TikTokマーケのプロに聞く、TikTokの魅力と活用のポイントに、Septeni Japan社員のコメントが掲載されました。
-
ExchangeWireに、セプテーニの寄稿記事「セプテーニが提唱する『統合プランナー』の重要性」が公開されました。
-
「第7回HRテクノロジー大賞」にて、セプテーニグループの人事に関する取り組みが「人事システム部門優秀賞」を受賞しました。
-
ExchangeWireに、セプテーニが電通とともに行ったパナソニック株式会社の「からまないブラシ」を搭載した掃除機のプロモーションに関するインタビュー記事が掲載されました。
-
ExchangeWireに、セプテーニの寄稿記事「【CVR2.1倍改善】セプテーニが提唱する、新しい動画LP「インタラクティブLP」の可能性」が公開されました。
-
アルファブルのプレスリリース:【中四国地方の婚活を応援】出張撮影サービス「Photojoy」が結婚相談所「アスマリ」と連携を開始
-
ビビビットがイベント「BtoBメーカーの世界市場をとらえたプロトタイピング デザナレVol.15」を開催いたします。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「【Google社登壇】セプテーニの考えるオンオフ統合マーケティング攻略」を開催いたします。
-
ビビビットがイベント「あのゲーム会社の新人研修"ウラ面" デザナレVol.14」を開催いたします。