お知らせ
-
アルファブルがプレスリリース「【スキンケアシリーズ第7弾】メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」から「まつ毛・眉毛美容液」を9月12日(月)に新発売」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「【スキンケアシリーズ第6弾】メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」から「肌悩みで選べる3種類の美容液」を9月5日(月)に新発売」を公開いたしました。
-
2022年版 アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングの大企業部門で、セプテーニグループがベストカンパニーに選出されました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 【Amazon運用2.0 高度化するAmazon販促に向き合うための手段とは?】 を開催いたします。
-
セプテーニとデータX社が共同でウェブセミナー 『CDPツール & MAツールの効果を最大限に発揮する方法』を開催します。
-
電通ダイレクトがプレスリリース「『Live Commerce force』を展開するテイラーアップと協業し、インスタライブ中のDM機能・動画配信後の効果測定を可能にしたサービスの提供を開始」を公開いたしました。
-
「MarkeZine Day 2022 Autumn」にSepteni Japanの社員が登壇いたします。
-
定期誌『MarkeZine』第79号の特集「TikTok×マーケティングの最前線」の記事TikTokマーケのプロに聞く、TikTokの魅力と活用のポイントに、Septeni Japan社員のコメントが掲載されました。
-
ExchangeWireに、セプテーニの寄稿記事「セプテーニが提唱する『統合プランナー』の重要性」が公開されました。
-
「第7回HRテクノロジー大賞」にて、セプテーニグループの人事に関する取り組みが「人事システム部門優秀賞」を受賞しました。
-
ExchangeWireに、セプテーニが電通とともに行ったパナソニック株式会社の「からまないブラシ」を搭載した掃除機のプロモーションに関するインタビュー記事が掲載されました。
-
ExchangeWireに、セプテーニの寄稿記事「【CVR2.1倍改善】セプテーニが提唱する、新しい動画LP「インタラクティブLP」の可能性」が公開されました。
-
アルファブルのプレスリリース:【中四国地方の婚活を応援】出張撮影サービス「Photojoy」が結婚相談所「アスマリ」と連携を開始
-
ビビビットがイベント「BtoBメーカーの世界市場をとらえたプロトタイピング デザナレVol.15」を開催いたします。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「【Google社登壇】セプテーニの考えるオンオフ統合マーケティング攻略」を開催いたします。
-
ビビビットがイベント「あのゲーム会社の新人研修"ウラ面" デザナレVol.14」を開催いたします。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 【 ツール移行だけではもったいない!「攻め」のGA4活用術 】 を開催いたします。
-
電通ダイレクトが、プレスリリース「新型コロナウイルス禍前後の通販行動に関する実態把握調査を実施」を公開いたしました。
-
ダイヤモンド・オンラインにビビビット代表小宮のインタビュー記事が掲載されました。
-
Qzil.laがプレスリリース「クリエイター×アーティスト共同楽曲制作プロジェクト「わすれね」において、第2弾「別によない?-そわんわんのこと-」 アニメーションミュージックビデオを公開」を公開いたしました。