お知らせ
-
令和6年能登半島地震による被害に対する義援金について
-
セプテーニが、株式会社リチカと共同でウェブセミナー「 Meta広告成功の鍵は自動化とクリエイティブ? ~話題のASC配信の運用戦略を全公開~」を開催いたします。
-
セプテーニが、ウェブセミナー「 Z世代攻略の新手法!従来とは一線を画す「TikTokショートドラマ」というマーケティング施策」を開催いたします。
-
セプテーニグループ、企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する「D&Iアワード2023」にて、最高評価「ベストワークプレイス」認定を3年連続取得
-
PERFがプレスリリース「デロイト トーマツ コンサルティング合同会社が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーとして継続決定!」を公開いたしました。
-
ミロゴスが、無料ウェブセミナー「【LINE公式アカウント】「かんたんID連携」で実現するシームレスな1to1コミュニケーション ~ 顧客ともっと"かんたん"につながる ~」を開催いたします。
-
セプテーニ・インキュベートがプレスリリース「web3マーケティングSaaS「ocean dict.」、国内外の人気ブロックチェーンゲームを誘致して「ocean dict. Giveaway Week」を開催」を公開いたしました。
-
セプテーニが、ウェブセミナー「 "データ活用"と"ファンコミュニティ"を掛け合わせて新たなCX戦略を!次世代マーケティング解説セミナー」を開催いたします。
-
ミロゴスが、無料ウェブセミナー「【運用ご担当者様向け】LINE APIの基礎知識 -ポイントを押さえてLINE公式アカウント活用を拡張しよう-」を開催します。
-
セプテーニ・ホールディングス、職場におけるセクシュアル・マイノリティに関する取り組み指標 「PRIDE指標2023」で最高評価のゴールドを6年連続受賞
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「【大好評につき第二弾開催】TVer社員登壇!二年連続「Gold Partner」受賞のセプテーニならではのTVer広告最新活用術」を開催いたします。
-
PERFがプレスリリース「T-LIFEホールディングス株式会社が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーとして継続決定!」を公開いたしました。
-
Septeni Ad Creativeがプレスリリース「SAC、B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチームレバンガ北海道と、オフィシャルクリエイティブパートナー契約を締結」を公開いたしました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「マーケティングに関わる全ての方に!ステルスマーケティングの法規制を受けて改定されたWOMJガイドラインを徹底解説」を開催いたします。
-
株式会社Asobicaのウェブセミナー「 ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法」にSepteni Japanの社員が登壇します。
-
【公開3週間で総再生数が500万回を突破】 セプテーニと電通九州、ごっこ倶楽部と共同で、 アルカディアグループの結婚式場PR TikTokショートドラマを3作品制作
-
セプテーニが、株式会社CINCと株式会社Kaizen platformと共同で、ウェブセミナー「 【SEO×広告×LPO】売上・コンバージョンを最大化するデジタルマーケティング最前線」を開催いたします。
-
PERFがプレスリリース「グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のプラチナパートナーに決定!」を公開いたしました。
-
ミロゴスが、オンラインセミナー「【LINE公式アカウントセミナー】大規模友だち集客と配信の効率化を同時に実現?!ミッションスタンプを徹底解説!」を開催します。
-
Septeni Globalがプレスリリース「北米・韓国・台湾3地域にてゲームに関する意識調査を実施」を公開いたしました。