お知らせ
-
セプテーニ・インキュベートがプレスリリース「web3マーケティングSaaS「ocean dict.」、国内外の人気ブロックチェーンゲームを誘致して「ocean dict. Giveaway Week」を開催」を公開いたしました。
-
セプテーニが、ウェブセミナー「 "データ活用"と"ファンコミュニティ"を掛け合わせて新たなCX戦略を!次世代マーケティング解説セミナー」を開催いたします。
-
ミロゴスが、無料ウェブセミナー「【運用ご担当者様向け】LINE APIの基礎知識 -ポイントを押さえてLINE公式アカウント活用を拡張しよう-」を開催します。
-
セプテーニ・ホールディングス、職場におけるセクシュアル・マイノリティに関する取り組み指標 「PRIDE指標2023」で最高評価のゴールドを6年連続受賞
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「【大好評につき第二弾開催】TVer社員登壇!二年連続「Gold Partner」受賞のセプテーニならではのTVer広告最新活用術」を開催いたします。
-
PERFがプレスリリース「T-LIFEホールディングス株式会社が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーとして継続決定!」を公開いたしました。
-
Septeni Ad Creativeがプレスリリース「SAC、B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチームレバンガ北海道と、オフィシャルクリエイティブパートナー契約を締結」を公開いたしました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「マーケティングに関わる全ての方に!ステルスマーケティングの法規制を受けて改定されたWOMJガイドラインを徹底解説」を開催いたします。
-
株式会社Asobicaのウェブセミナー「 ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法」にSepteni Japanの社員が登壇します。
-
【公開3週間で総再生数が500万回を突破】 セプテーニと電通九州、ごっこ倶楽部と共同で、 アルカディアグループの結婚式場PR TikTokショートドラマを3作品制作
-
セプテーニが、株式会社CINCと株式会社Kaizen platformと共同で、ウェブセミナー「 【SEO×広告×LPO】売上・コンバージョンを最大化するデジタルマーケティング最前線」を開催いたします。
-
PERFがプレスリリース「グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のプラチナパートナーに決定!」を公開いたしました。
-
ミロゴスが、オンラインセミナー「【LINE公式アカウントセミナー】大規模友だち集客と配信の効率化を同時に実現?!ミッションスタンプを徹底解説!」を開催します。
-
Septeni Globalがプレスリリース「北米・韓国・台湾3地域にてゲームに関する意識調査を実施」を公開いたしました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「検索行動の未来を考える!Google検索画面の変化が及ぼす影響と展望」を開催いたします。
-
ミロゴスが、無料オンラインセミナー「【EC事業者様向け】 LINE公式アカウントならではのレポート分析方法と費用対効果アップの秘訣とは」を開催いたします。
-
株式会社電算システムのウェブセミナー「 顧客体験(CX)向上のためのマーケティング施策の生み出し方とは?」にSepteni Japanの社員が登壇します。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「【大好評ウェビナー第二弾!】TikTokショートドラマを活用した"狙って"バズれるコンテンツマーケティング施策」を開催いたします。
-
【注意喚起】当社グループの運営サイトを装ったなりすましサイトにご注意ください。
-
PERFがプレスリリース「プロダンスチーム「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」に新メンバー加入/THE JET BOY BANGERZメンバー佐藤蒼虎・中村碧ら含む5名」を公開いたしました。