お知らせ
-
ITmediaにて、「モバイルアプリマーケティングの新星「Moloco Ads」の魅力とは?」が掲載されました。
-
ウェブ電通報にて、「JALはなぜ縦型ショートドラマで成果を出せたのか? 1000万回再生の裏側」が掲載されました。
-
PERFがプレスリリース「高知県のダンスを活用した新事業をプロダンスチーム「SEPTENI RAPTURES」が受託」を公開いたしました。
-
PERFがプレスリリース「株式会社ビックカメラがプロダンスリーグ「D.LEAGUE」に所属する「SEPTENI RAPTURES(セプテーニラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーに決定!」を公開いたしました。
-
2024年版 アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングの大企業部門で、 セプテーニグループがベストカンパニーに選出されました。
-
デライトチューブがプレスリリース「AIドリブンマーケティングを推進するデライトチューブ、生成AIを活用し、ヒルトン東京秋のスイーツビュッフェのオリジナルアバターシェフ3名と、プロモーション動画やコンセプト動画を制作」を公開いたしました。
-
セプテーニ、デザインがもたらす競争力を共創するための展覧会 「TOKYO CREATIVE COLLECTION」にブース出展およびシンポジウム登壇
-
トライコーンがプレスリリース「トライコーン、サイボウズのコンサルティングパートナーに認定」を公開いたしました。
-
「第9回 HRテクノロジー大賞」にて、セプテーニグループの人事に関する取り組みが「人事マネジメント部門優秀賞」を受賞しました。
-
セプテーニ・ホールディングス、アビスパ福岡とプレミアムユニフォーム・パートナー契約を締結
-
Japan Sports Week 2024 出展のお知らせ
-
アルファブルがプレスリリース「<7月27日(土)開催>結婚相談所連盟IBJ主催の自分磨きセミナー『IBJアカデミー』に、メンズコスメブランドMULC商品開発担当者が登壇、「デート当日に押さえるべき身だしなみのポイント」について講演」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「メンズコスメブランド「MULC」、企業のオウンドメディアのコンテンツ制作サポートとして、「社員変身企画」の提供を開始。」を公開いたしました。
-
Septeni Globalがプレスリリース「Septeni Global、tnkファクトリーが提供する韓国最大級のモバイル広告ネットワークの取り扱いを開始」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービス「Photojoy」、累計利用者数3万人を突破 ~サービス拡充のため全国でカメラマンを募集中~」を公開いたしました。
-
デライトチューブが、プレスリリース「生成AIを活用したオリジナルアバター作成サービス「FUKURO AI AVATAR」、ブランド買取専門店「なんぼや」のAIモデル ユタカとツナグを制作」を公開いたしました。
-
セプテーニが、ウェブセミナー「3rd Party Cookie規制の波を乗りこなせ!命運を分ける計測・配信の対策を解説!」を開催いたします。
-
デライトチューブがプレスリリース「生成AIを活用したオリジナルアバター作成サービス「FUKURO AI AVATAR」、スポーツウェアブランド デサントのECサイト掲載のウェア商品クリエイティブを制作」を公開いたしました。
-
トライコーンがプレスリリース「トライコーンの「クライゼル」が、株式会社プライムクロスの新築分譲住戸販売会社向けオンライン登録システムの基盤として採用」を公開いたしました。
-
Septeni Globalが、プレスリリース「Septeni Global、Adelecと共同で北米向けマーケティング支援パッケージプラン『Cross-Border Plus』の提供を開始」を公開いたしました。