お知らせ
-
日経電子版の「作り手は「自分」、僕らのメンズコスメ D2Cで存在感」の記事にて、セプテーニグループのアルファブルが展開するメンズメイクブランド「MULC(ムルク)」について紹介されました。
-
MarkeZineにて、セプテーニとスマートニュース様で取り組んだ、 ニュースアプリ「SmartNews」における新広告「カルーセル広告フォーマット」に関するインタビュー記事が掲載されました。
-
社内起業家支援メディア「incubation inside」にて、セプテーニグループで社会貢献プラットフォーム事業を展開するgooddo(グッドゥ)代表 下垣のインタビュー記事が掲載されました。
-
「日本の人事部」に、セプテーニグループの「デジタルHR」についてのインタビュー記事が掲載されました。
-
セプテーニが電通と共同で無料ウェブセミナー「セプテーニ×電通が考えるiOS14時代の広告コミュニケーションのあり方とは」を開催いたします。
-
電通デジタル主催の無料ウェブセミナー「CROのプロが語る!AI(機械学習)を活用したサイト改善事例-ヒトとAIの最適な役割とは-」の セッションにセプテーニグループ社員が参加いたします。
-
「第1回メディアプランニングオンラインEXPO」にて、 「アドタイ・デイズ 10th Special Days」でセプテーニグループ社員が登壇したセッションの動画が配信されます。
-
当社グループ(東京本社)における新型コロナウイルス感染者の発生について
-
adjust主催の無料ウェブセミナー「どうする、どうなる!?iOS14時代のマーケティング」のセッションにセプテーニグループ社員が参加いたします。
-
セプテーニがTreasureDataと共同で無料ウェブセミナー「デジタルマーケティング視点でひも解くCDPの必要性」を開催いたします。
-
人的資産研究所、最新レポート「テレワーク環境が新入社員の職場適応に与える影響についての検証」を発行
-
セプテーニ・ホールディングスのコーポレートサイトをリニューアルいたしました。
-
「アドタイ・デイズ 10th Special Days」のセミナーに、セプテーニグループ社員が登壇いたします。
-
【訂正とお詫び】セプテーニ・ベンチャーズ、新規事業としてメンズメイクブランド「MULC」を創設 ~新たに開発した界面活性剤完全フリーのBBクリームのクラウドファンディングを実施~
-
セプテーニが電通デジタルと共同で無料ウェブセミナー「次世代コミュニケーションの要件とは‐MA×AIで実現するセグメント高度化‐」を実施いたします。
-
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年6月12日更新)
-
「2020年度 人工知能学会全国大会(第34回)」のセッションに、セプテーニグループの社員が登壇いたします。
-
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年5月26日更新)
-
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年5月22日更新)
-
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年5月7日更新)