お知らせ
-
Great Place To Work® Institute Japanが主催する2021年版「働きがいのある会社」ランキングにて、セプテーニグループが、10年連続でベストカンパニーに選出されました。
-
2月8日の日経産業新聞5面に、セプテーニグループのコミックスマートがデジタルアニメスタジオ「Qzil.la(クジラ)」を設立した件に関する記事が掲載されました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 「業界最先端 AI×クリエイティブ Odd-AI Creation」を 開催いたします。
-
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2021年1月20日更新)
-
ExchangeWire Japanに、FLINTERS(フリンターズ)のインタビュー記事が掲載されました。
-
「週刊粧業・C&T」2020年12月15日号で、セプテーニグループのアルファブルが展開するメンズメイクブランド「MULC」について紹介されました。
-
「マイナビ転職 中途採用サポネット」に、セプテーニグループのサインコサイン代表 加来のインタビュー記事が掲載されました。
-
LINE社主催のWEBセミナーに、ミロゴスの社員が登壇いたします。
-
セプテーニが、無料ウェブセミナー「セプテーニのLP運用 ノウハウ大公開!(基礎編)」を 開催いたします。
-
「PLAZMA D2C」にSepteni Japanの社員が登壇いたします。
-
ひなた宮崎経済新聞に、セプテーニグループのMANGO社がサポートしているクラウドファンディング企画「完熟マンゴーバターサンド」新商品プロジェクトについて紹介されました。
-
第4回MarkeMedia DaysにSepteni Japanの社員が登壇いたします
-
セプテーニグループは「PRIDE指標2020」にて、最上位のゴールドを受賞いたしました。
-
第9回ジャパン・シックスシート・アワードにて、Septeni Japanの社員が携わった広告作品が、協賛企業賞(日本コカ・コーラ賞)を受賞
-
日本ネット経済新聞(11月12日号)の特集【ナカの"ヒト"】に、セプテーニグループでメンズメイクブランド「MULC(ムルク)」を展開しているアルファブル代表 香美(かがみ)が紹介されました。
-
セプテーニがFacebook社と共同で無料ウェブセミナー「今知らないと時代に取り残される?Cookieに頼らないデジタルマーケティングの方法とは」を開催いたします。
-
日経電子版の「作り手は「自分」、僕らのメンズコスメ D2Cで存在感」の記事にて、セプテーニグループのアルファブルが展開するメンズメイクブランド「MULC(ムルク)」について紹介されました。
-
MarkeZineにて、セプテーニとスマートニュース様で取り組んだ、 ニュースアプリ「SmartNews」における新広告「カルーセル広告フォーマット」に関するインタビュー記事が掲載されました。
-
社内起業家支援メディア「incubation inside」にて、セプテーニグループで社会貢献プラットフォーム事業を展開するgooddo(グッドゥ)代表 下垣のインタビュー記事が掲載されました。
-
「日本の人事部」に、セプテーニグループの「デジタルHR」についてのインタビュー記事が掲載されました。