お知らせ
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「ポストCookie時代到来!新時代の計測ソリューション「Precog Base」とは?」を開催いたします。
-
アルファブルが、プレスリリース「Photojoy利用者に聞いた!クリスマスに恋人が欲しいと回答した人の内の47%が「マッチングアプリのログイン回数が増える」と回答」を公開いたしました。
-
セプテーニグループ、企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する「D&Iアワード2021」にて、最高評価「ベストワークプレイス」認定を取得
-
「ヤングライオンズコンペティション2022国内選考」にて、 Septeni Japanの社員が携わった作品が、プリント部門でGOLD(金賞)を受賞
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 【脱広告!?セプテーニ流オーガニック施策の攻略法】 を開催いたします。
-
サインコサインが、プレスリリース「サインコサインが、企業と個人のパートナーシップ強化を目的とした個人理念共創プログラムの提供を開始」を公開いたしました。
-
ミロゴスが、モビルス社と共同で無料オンラインセミナー『集客から定着まで、顧客と企業の長期的な繋がりを作るためのLINE活用』を12月8日に開催いたします。
-
コミックスマートが「クリエイターエコノミー協会」に参加いたしました。
-
セプテーニグループ、職場におけるセクシュアル・マイノリティに関する取り組み指標 「PRIDE指標2021」で最高評価のゴールドを4年連続受賞
-
アルファブルが、プレスリリース「メンズコスメブランド「MULC」、コンシーラーとルースパウダーを新発売」を公開いたしました
-
PERFが、プレスリリース「SEPTENI RAPTURESが『プロジェクトポッチャマ』のテーマソング「Piplup Step」の振り付けを提供、MVにてポッチャマと共演!」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービス「Photojoy」、累計撮影者数1万人を突破」を公開いたしました。
-
PERFが、プレスリリース「TOMMY JEANS(トミー ジーンズ)が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーに決定!」を公開いたしました。
-
当社グループ会社に関する事実ではない情報について
-
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2021年10月1日更新)
-
第13回販促会議 企画コンペティションにて、 Septeni Japanの社員が携わった企画が、ゴールド(金賞)を受賞
-
セプテーニ・インキュベートが Japan Contents Blockchain Initiative(JCBI)に加入いたしました
-
ミロゴスが、プレスリリース「ミロゴス、LINEでの販促キャンペーンを支援するサービス「SP Tools」をセブン銀行へ提供」を公開いたしました。
-
「次にくるマンガ大賞 2021」のWebマンガ部門にて、 GANMA!の人気作品『山田くんとLv999の恋をする』が 4位にランクインいたしました。
-
セプテーニ・データ・ソリューションズ、無料オンラインセミナー 「実践!マーケティングDX ~顧客との接点をSDS提供サービスで最適化~」を開催