お知らせ
-
セプテーニ・ホールディングス、企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する「D&Iアワード2024」にて、最高評価「ベストワークプレイス」認定を4年連続取得
-
日経クロストレンドにて、セプテーニのTikTokを活用したプロモーション事例に関する記事「メディキュットがフルファネル戦略でTikTok売れ」が掲載されました。
-
クリエイティブアワード「U35 Creative & Communication Award 2024」にて、Septeni Japanの社員が携わった企画が、優秀賞を受賞
-
トライコーンがプレスリリース「トライコーンのメール配信エンジン「autobahn MTA」がIDCFクラウドと連携し、「IDCFクラウド向け autobahn MTA特典プラン」を提供開始」を公開いたしました。
-
セプテーニグループのアスリート社員 福島史帆実選手 (フェンシング/サーブル)の現役引退に関するお知らせ
-
セプテーニ・ホールディングス、職場におけるセクシュアル・マイノリティに関する取り組み指標 「PRIDE指標2024」で最高評価のゴールドを7年連続受賞
-
LINEヤフー for Businessのコラムにて、セプテーニのYahoo!広告活用事例に関する記事「認定パートナーに聞く、「画像アセット」の効果的な活用法|美容医療系クライアント事例」が掲載されました。
-
セプテーニが、株式会社プレイドが提供するCXプラットフォーム「KARTE」の 「Official Partner」に認定されました。
-
トライコーンがプレスリリース「トライコーン、サイボウズ主催のクラウドサービス総合イベント「Cybozu Days 2024」に出展」を公開いたしました。
-
PERFがプレスリリース「グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のプラチナパートナーに継続決定!」を公開いたしました。
-
MarkeZineにて、「金融×Meta広告事例 制約の厳しい中「おとなの自動車保険」はなぜ結果を出せているのか?」が掲載されました。
-
ITmediaにて、「モバイルアプリマーケティングの新星「Moloco Ads」の魅力とは?」が掲載されました。
-
ウェブ電通報にて、「JALはなぜ縦型ショートドラマで成果を出せたのか? 1000万回再生の裏側」が掲載されました。
-
PERFがプレスリリース「高知県のダンスを活用した新事業をプロダンスチーム「SEPTENI RAPTURES」が受託」を公開いたしました。
-
PERFがプレスリリース「株式会社ビックカメラがプロダンスリーグ「D.LEAGUE」に所属する「SEPTENI RAPTURES(セプテーニラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーに決定!」を公開いたしました。
-
2024年版 アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングの大企業部門で、 セプテーニグループがベストカンパニーに選出されました。
-
デライトチューブがプレスリリース「AIドリブンマーケティングを推進するデライトチューブ、生成AIを活用し、ヒルトン東京秋のスイーツビュッフェのオリジナルアバターシェフ3名と、プロモーション動画やコンセプト動画を制作」を公開いたしました。
-
セプテーニ、デザインがもたらす競争力を共創するための展覧会 「TOKYO CREATIVE COLLECTION」にブース出展およびシンポジウム登壇
-
トライコーンがプレスリリース「トライコーン、サイボウズのコンサルティングパートナーに認定」を公開いたしました。
-
「第9回 HRテクノロジー大賞」にて、セプテーニグループの人事に関する取り組みが「人事マネジメント部門優秀賞」を受賞しました。