1. TOP
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 株式会社Asobicaのウェブセミナー「 ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法」にSepteni Japanの社員が登壇します。
お知らせ

株式会社Asobicaのウェブセミナー「 ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法」にSepteni Japanの社員が登壇します。

2023年10月26日(木)に開催される、株式会社Asobicaのウェブセミナー「 ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法」にSepteni Japanの社員が登壇します。


20231018_septeni Asobica.png


【開催概要】
■日程:2023年10月26日(木) 14:00-15:00
■会場:Zoom開催(参加無料)
■セミナーページ:
https://coorum.jp/event/20231026/?utm_source=mail&utm_medium=sponsored&utm_campaign=cosponsorship_septeni

【イベント概要】
近年、BtoCサービス業界では、既存のお客様との関係構築やロイヤリティが高いお客様とのコミュニケーションが重要視され、「顧客起点」や「顧客中心」をマーケティング施策内で体現していくトレンドが強まっています。

しかし、Cookie規制などを背景に、企業はお客様の行動データを取得することが難しくなってきており、お客様が商品の購買を通じてどのような商品体験をしているのかを、自社で把握する仕組みを整えていく必要があります。

今回のセミナーでは、デジタルマーケティングにおいて総合的な支援を行うSepteni Japanの社員と、ロイヤル顧客との接点創出・育成を実現するロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」を運営する株式会社Asobicaのご担当者さまが登壇。

なぜ顧客体験・ロイヤル化を視野にいれた顧客とのコミュニケーション設計を行う必要が出てきたのか、顧客体験を基軸としたマーケティング施策を具体的にどのように設計していけばいいのか、さらに近年ファン化・ロイヤル顧客創出のチャネルとして注目されているファンコミュニティ施策について解説します。


■スピーカー
Septeni Japan株式会社 営業企画本部 ソリューション営業部
喜久田 結香

株式会社Asobica パートナーセールス部
小沢 尊史