ミロゴスが、無料オンラインセミナー「【EC事業者様向け】 LINE公式アカウントならではのレポート分析方法と費用対効果アップの秘訣とは」を開催いたします。
ミロゴスは、10月5日(木)に、無料オンラインセミナー「【EC事業者様向け】 LINE公式アカウントならではのレポート分析方法と費用対効果アップの秘訣とは」を開催いたします。
セミナーページ:https://www.loopass.net/seminar/seminar20230915
LINEは日本国内において生活インフラの一つとして定着しており、企業/ユーザー間におけるコミュニケーションチャネルとしても欠かせない存在となっています。
EC事業者にとって、LINE公式アカウントでのメッセージ配信は直接購買につながりやすいため、施策の効果を実感しやすく、特に相性の良いツールと言えます。一方で、LINE施策の効果を測定し、PDCAを回していく上で、どういった指標を重視すべきか、施策の良し悪しをどう判断すべきかについて迷うケースもあります。
このセミナーでは、大手企業様のLINE公式アカウント運用を複数支援している当社のメンバーが、LINE公式アカウントの開封、クリック、CTR、CVR、売上、ROASなど配信結果の分析方法や、費用対効果を最大化するアカウントの運用方法についてご紹介いたします。
【講演内容について】
ご挨拶と登壇者紹介
【第1部】LINE公式アカウント 配信結果の分析
【第2部】配信効率を上げる配信運用
質疑応答
【このような方におすすめ】
・LINE公式アカウント経由の売上を伸ばしたい
・LINE公式アカウントの費用対効果を上げたい
・LINE公式アカウントの効率的な運用方法が知りたい
・レポートの分析に自信がない
・配信効果を見極めるのに苦労している
【開催概要について】
■URL:https://www.loopass.net/seminar/seminar20230915
■日程:2023年10月5日(木) 13:00~14:00
■開催方法:Zoomによるオンライン開催(当日の参加URLは参加登録後メールにてお知らせいたします)
■費用:無料
■参加方法:事前登録制
※競合会社様や個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
【登壇者】
千葉 萌香 Chiba Moyuka
ミロゴス株式会社 セールス部アカウントセールスグループ アシスタントマネージャー
2019年にトライコーン株式会社に新卒入社。入社後、ミロゴス社アカウントマネジメントグループに出向。
その後、2020年にミロゴス社へ転籍。2021年にはプロジェクト推進チーム (新規設立) へ異動となり、LINEのカスタマイズ開発案件でプロジェクトマネジメントを行う。
同年10月よりアカウントセールスグループへ異動、フロントから運用まで幅広く支援を行う。