「MarkeZine Day 2022 Autumn」にSepteni Japanの社員が登壇いたします。
2022年9月7日(水)~8日(木)に開催される、国内外のマーケターが集結するオンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Autumn」にて、プログラム「【電通×セプテーニ】協業から学ぶ、オンオフ統合マーケティングの「型」と「実践のカギ」」に、Septeni Japanの社員が登壇いたします。
【MarkeZine Day 2022 Autumnについて】
■日程:2022年9月7日(水)~9月8日(木)
■会場:オンライン開催
■公式サイト:
https://event.shoeisha.jp/mzday/20220907
【登壇プログラムについて】
≪【電通×セプテーニ】協業から学ぶ、オンオフ統合マーケティングの「型」と「実践のカギ」≫
■日時:9月7日(水) 10:50~11:30
■セッションページ:
https://event.shoeisha.jp/mzday/20220907/session/3960/?utm_source=MarkeZine&utm_medium=cpc&utm_campaign=MKZ_hd&utm_term=00
※上記ページからお申込みいただけます。
■概要:
電通×セプテーニの協業を通じて、これまで100社近いお客様を支援してまいりました。
昨今、オフライン(マス)とオンライン(デジタル)両面からマーケティング施策を統合して計画・実施するご相談が大幅に増えており、今後も多くの広告主にとって重要な戦略となると捉えております。
生活者の良質なブランド体験と、広告主の事業成長の両軸を実現するために、マス・デジタルを起点としたオンオフ統合マーケティングにおけるあるべき姿の「型」と「実践のカギ」を、独自のモデルとして解説していきます。
■登壇者:
Septeni Japan株式会社
マーケティング戦略本部 統合プランニング部 部長
甲斐 拓人
Septeni Japan株式会社
マーケティング戦略本部 第2コミュニケーションプランニング部 部長
神蔵 麻鈴
株式会社電通
第3統合ソリューション局 ソリューション・プランナー
松野 泰大