1. TOP
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 「PLAZMA After 3rd Party Cookie vol.2」にSepteni Japanの社員が登壇いたします
お知らせ

「PLAZMA After 3rd Party Cookie vol.2」にSepteni Japanの社員が登壇いたします

2022年6月1日(水)よりオンラインにて開催されている、国内外のマーケターが集結するイベント「PLAZMA After 3rd Party Cookie vol.2~Cookie規制後のデータ活用とマーケティング~」内のプログラム「Cookieレスな環境下でも事業拡大させる Zero Party Data 施策」に、Septeni Japanの社員が登壇いたします。

【「PLAZMA After 3rd Party Cookie vol.2」について】
■日程:6月1日(水)より順次各プログラムが配信予定
■会場:オンライン開催
■公式サイト:https://plazma.red/event-plazma-after-3rd-party-cookie-vol2/

【登壇プログラムについて】
「Cookieレスな環境下でも事業拡大させる Zero Party Data 施策」
■日時:6月24日(金)より公開予定 6月28日(火)より公開
   ※日程は前後する可能性もございます。
■URL:https://plazma.red/plazma-after-3rd-party-cookie-v2_measures-with-zero-party-data/
■概要:
昨今、消費者の広告慣れやCookie規制によるターゲティング精度の低下、
デジタル広告施策での他社との差別化など、
デジタル広告のグロースハックにおける課題は数多く存在します。

そのような課題を解決すべく、ZeroPartyDataを活用した新たなマーケティングアプローチをご紹介いたします。
広告に依存しない、ZeroPartyDataxコンテンツマーケティング戦略にご興味ある方はぜひご視聴下さい。

■登壇者:
Septeni Japan株式会社
データ事業本部 データインテグレーション部 エキスパート 梅野 雅人
20220607_oshirase.png