第13回販促会議 企画コンペティションにて、 Septeni Japanの社員が携わった企画が、ゴールド(金賞)を受賞
第13回販促会議 企画コンペティション(以下「販促コンペ」)にて、Septeni Japan株式会社の社員が携わった企画が、ゴールド(金賞)を受賞いたしました。
【販促コンペについて】
販促コンペは、マーケティング・プロモーションの専門誌『月刊販促会議』(発行・株式会社宣伝会議)が 2010年7月、プロモーション手法の創造とさらなる進化、ならびに企画力に優れた人材の発掘・育成を目的としてスタートしました。
本コンペでは、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題に対する解決策となるアイデアを募集し、企画書のデザインや完成度ではなく、マーケティング上の効果を見込める斬新なアイデアが評価されます。
【受賞概要】
■企画:「極潤おしぼり」
■受賞:ゴールド(金賞)
■課題:ロート製薬 「男性がスキンケアをしたくなるアイデア」
■評価コメント:
極潤で冷やしたおしぼりを提供し、スキンケアで気持ちのいい体験をしてもらう企画。気持ちいい体験を通して、スキンケアを始めるきっかけをつくる提案だった。
■Septeni Japan株式会社の会社概要
主な事業内容 デジタルマーケティング支援事業
本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー28F
代表者 代表取締役社長 清水 雄介
会社URL https://www.septeni.co.jp/