「2020年度 人工知能学会全国大会(第34回)」のセッションに、セプテーニグループの社員が登壇いたします。
2020年6月9日(火)~ 6月12日(金)にオンラインで開催される「2020年度 人工知能学会全国大会(第34回)」のインダストリアルセッションと、オーガナイズドセッションに、セプテーニグループの社員が登壇いたします。
インダストリアルセッションでは、「広告効果予測ツール『Odd-AI』を用いた新たな広告クリエイティブ制作フロー」と題し、当社が開発した広告効果予測ツール「Odd-AI」について、その概要とともに広告配信における新たなクリエイティブ制作フローを紹介いたします。
オーガナイズドセッションでは、「ディープマルチパッチ手法を適用したディスプレイ広告のCTR予測」と題し、これまでは主にメタデータ(ユーザーID、ランディングページURL、ビジネス領域、デバイス 等)のみを使用してきたCTR予測研究に、マルチメディアコンテンツ(画像、テキスト 等)を包括したマルチパッチ手法を適用した技術を紹介いたします。
【「2020年度 人工知能学会全国大会(第34回)」について】
■日程 : 2020年6月9日(火)~ 6月12日(金)
■開催方法 : zoomによるオンライン開催
■主催 : 一般社団法人 人工知能学会
■URL : https://www.ai-gakkai.or.jp/jsai2020/
【セプテーニグループ社員登壇セッションについて】
■セッション名: インダストリアルセッション1
■日時 : 2020年6月9日(火) 13:20~15:00
■開催方法 : zoomによるオンライン開催
■テーマ : 広告効果予測ツール「Odd-AI」を用いた新たな広告クリエイティブ制作フロー
■URL : https://www.ai-gakkai.or.jp/jsai2020/industrial-session#ind1-2
■セッション名: オーガナイズドセッション 広告とAI (2)
■講演番号 : 1H4-OS-12b-03
■日時 : 2020年6月9日(火) 16:00 ~ 16:20
■開催方法 : zoomによるオンライン開催
■テーマ : ディープマルチパッチ手法を適用したディスプレイ広告のCTR予測
Click-Through Rate Prediction of Display Advertisement with Deep Multi-Patch Method
■URL :https://confit.atlas.jp/guide/event/jsai2020/subject/1H4-OS-12b-03/classlist