1. TOP
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 「Direct Agenda 2020」の公式プログラムにセプテーニグループ社員が登壇いたします。
お知らせ

「Direct Agenda 2020」の公式プログラムにセプテーニグループ社員が登壇いたします。

 2020年2月6日(木)~8日(土)にフェニックス・シーガイア・リゾート宮崎で開催される、国内外のダイレクトマーケターが集結するイベント「Direct Agenda 2020」にて、二つの公式プログラムに、セプテーニグループの社員が登壇いたします。


 「大手エージェンシーによる、LINE対決!効果の高いクリエイティブの条件を探る」と題したプログラムでは、Septeni Japanの社員が、他エージェンシー企業様とともにLINE広告における効果の高いクリエイティブや活用方法をご紹介いたします。
 また、「eコマースアクティベーションの実践型アプローチ」と題したプログラムでは、Septeni Japanの社員が、海外eコマース潮流も参考に、2020年以降の理想的なeコマースアクティベーションについてお話しいたします。


【「Direct Agenda 2020」について】

■日程:2020年2月6日(木)~8日(土)
■会場:フェニックス・シーガイア・リゾート宮崎
    https://seagaia.co.jp/access
■公式サイト:https://directagenda.jp/
※詳細や参加お申込み方法は上記からご覧ください。


【登壇プログラムについて】

≪大手エージェンシーによる、LINE対決!効果の高いクリエイティブの条件を探る≫
■日時:2020年2月7日(金) 11:50~
■URL:https://directagenda.jp/session/subcommittee-1-b
■概要:
化粧品ブランド「エトヴォス」のLINEで対決。LINEのクリエイティブに自信を持つ、オプト、サイバーエージェント、セプテーニの大手エージェンシー3社が同条件でメッセージ配信とリッチメニューを展開します。本セッションでは、その結果を公開し比較し合い、効果の高いクリエイティブおよび活用方法の条件を探ります。
■セプテーニグループ社員登壇者:

SepteniJapan株式会社
アカウント戦略部 部長 石脇 健太

20200123_directagenda_ishiwaki.png



≪eコマースアクティベーションの実践型アプローチ≫
■日時:2020年2月7日(金) 14:30~
■URL:https://directagenda.jp/session/30mins-presentation-3
■概要:
eコマース活用はどこで差がつくのでしょうか?
eコマースから最大価値を享受するには、そのために最適化されたフレームワークが必要です。海外eコマース潮流も参考に、2020年以降の理想的なeコマースアクティベーションについて、イベント参加者の皆様と一緒に考えたいと思います。
■セプテーニグループ社員登壇者:

Septeni Japan 株式会社
コマースアクティベーション部 ゼネラルマネージャー 玉石 和正


20200123_directagenda_tamaishi.png