プレスリリース
-
セプテーニ
セプテーニ、MMMや因果推論等の統計的手法を活用し、 マーケティング施策における意思決定を支援するソリューション 「XYhai(サイハイ)」を開発、運用開始
-
セプテーニ
セプテーニ、JICDAQよりデジタル広告における「品質認証事業者」の認証を取得
-
セプテーニ
セプテーニ、Google Cloud™ の Sell パートナー および Service パートナー認定を取得
-
セプテーニ
セプテーニとDLPOの共同開発によるAIを活用したLPOツール「SaiL(セイル)」が、 データアーティストのCVR最適化AIサービス「Microscope」と連携開始
-
セプテーニ
セプテーニ、静岡大学の狩野 芳伸准教授をアドバイザーとして、機械学習技術を活用したテキスト広告クリエイティブに関する研究・開発を強化
-
セプテーニ
セプテーニ、トレジャーデータが定めるパートナーアワード 「Treasure Data Partner Award」で「The Best New Wave」を受賞
-
セプテーニ
セプテーニ、Criteoが定めるパートナープログラム「Criteo Tech Partner」の 「Data Feed Partner」「Tag Partner」に認定
-
セプテーニ
セプテーニ、Twitter Japan社のTwitter広告認定パートナープログラムにおいて 「Silver Partner」に認定
-
セプテーニ
Septeni Japanの社員が、Criteoが定める「Criteo Expert」に認定
-
セプテーニ
セプテーニ、インハウスでデジタル広告運用を行う企業向けに 広告効果計測サポートを開始
-
セプテーニ
セプテーニ、LINEの「LINE Planning Contest 2021」において2年連続最優秀賞を受賞
-
セプテーニ
セプテーニ、AIを活用したディスプレイ広告クリエイティブ制作メソッド 「Odd-AI Creation」を構築
-
セプテーニ
セプテーニ、電通と共同で テレビの放送内容とApple Search Adsをリアルタイムで連動させる 入札・配信管理ツール「STADIA Live for Apple Search Ads」を開発、運用を開始
-
セプテーニ
セプテーニ、東京大学 大学院情報理工学系研究科・山崎研究室との 動画広告効果の事前予測に関する共著論文が、パターン認識分野の国際会議「International Conference on Pattern Recognition(ICPR)」にて採択
-
セプテーニ
AIによる効果予測を活用した広告テキスト制作ソリューションツール「Odd-AI for Search」を開発、運用を開始
-
セプテーニ
セプテーニ、東京大学・山崎研究室との広告効果の事前予測に関する共著論文がコンピューティングテクノロジー分野の国際ジャーナル「International Journal of Semantic Computing(IJSC)」にて採択
-
セプテーニ
セプテーニ、「企業向けブランデッドショートムービー」の提供を開始 ~高岡浩三氏が代表を務めるケイ アンド カンパニーと連携しながら、岩井俊二監督、本広克行監督、別所哲也氏など、著名クリエイターを起用した高品質な動画コンテンツを制作~
-
セプテーニ
セプテーニ、電通、電通デジタルが、デジタル広告とマス広告の相乗効果を最大化する『オンオフ統合クリエイティブワークフロー』を開発、運用開始
-
セプテーニ
セプテーニ、ケイ アンド カンパニーとアドバイザリー契約を締結、高岡浩三氏をアドバイザーとして、当社が手掛ける企業向けの包括的なDX支援にて連携
-
セプテーニ
セプテーニ、LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する 「LINE Biz Partner Program」において「Planning Partner」に認定、パートナー企業向けプランニングコンテストでは「最優秀賞」を受賞