ニュース
プレスリリース
-
セプテーニ
セプテーニ、検索エンジン・SNS・生成AIでのブランド露出状況を統合的に可視化する「デジタル棚取りスコア」を開発し、デジタルマーケティングの最適化を図る NEW
-
セプテーニHD
セプテーニグループ、DEI推進の新たな取り組みとして、アンコンシャス・バイアスの啓発を目的に制作したショートドラマを公開
-
セプテーニ
セプテーニ、電通、GOKKO、emoleの4社が共同で、 ショートドラマのマーケティングソリューションをワンストップで提供する「ショートドラマ・マーケティング・ラボ」を本日発足
-
セプテーニ
セプテーニ、コミュニケーションの最適化によりサイト訪問者をCVへ導く「運用型CROソリューション」の提供を開始
-
セプテーニ
セプテーニ、Metaが開催した「Meta Agency First Awards Japan 2025」にて「Strategic Sales」カテゴリー「Vertical New Hero」の金融部門を受賞
お知らせ
-
FLINTERSが、プレスリリース「FLINTERS、Dify研修後の開発・実装を伴走支援する「AIテクニカルオフィス」の提供を開始」を公開いたしました。 NEW
-
トライコーンが、プレスリリース「トライコーン、クライゼルとkintone・AIエージェントを連携し、与信チェック・商談準備に伴う企業情報取得フローの大幅な工数削減を実現」を公開いたしました。 NEW
-
セプテーニ・ホールディングス、企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する「D&I AWARD 2025」にて、最高評価「ベストワークプレイス」認定を5年連続取得
-
MarkeZineにて、セプテーニとミロゴスが行うLINE公式アカウントの運用支援に関する事例記事「「メディキュット」のLINE公式アカウント活用 「選べない」を診断で解決し、購入へ導く仕組みとは?」が掲載されました。
-
ECzineにて、セプテーニの寄稿連載記事「TikTok Shop成功の4本柱:「ショート動画×ライブ配信」と「広告・クリエイター」の統合戦略」が掲載されました。