ニュース
プレスリリース
-
セプテーニHD
セプテーニ・ホールディングス、スポーツ・エンターテインメント領域におけるデジタル施策を総合支援する新会社を設立
-
セプテーニ
セプテーニ、TikTokショートドラマアカウント総合支援パッケージの提供を開始
-
セプテーニ
セプテーニ、DMLを用いた新たな因果推論のスキームを、広告主のマーケティングにおける意思決定を横断的に支援するソリューション「XYhai」に導入、提供開始
-
PERF
プロダンスリーグ「D.LEAGUE」に参画中の「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」を運営するPERF、「豊島区ホームタウン連携協定」を締結
-
人的資産研究所
人的資産研究所、採用候補者体験(CX)を追及した適性検査「HaKaSe診断 for Recruiting」を開発し、無償で提供開始
お知らせ
-
MarkeZineにて、セプテーニ、デライトチューブ、ミロゴスの3社が提供する「CROソリューションパッケージ」に関する記事「LPから離脱する人々を「顧客体験を損なわずCVへ導く」AIチャットボット×LINE活用」が掲載されました。
-
MarkeZineにて、ミロゴスに関する記事「「二つの見直しでROAS約14倍」の事例も!LINE公式アカウント運用コンサルに聞くステージの上げ方」が掲載されました。
-
セプテーニ・ホールディングス、企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する「D&Iアワード2024」にて、最高評価「ベストワークプレイス」認定を4年連続取得
-
日経クロストレンドにて、セプテーニのTikTokを活用したプロモーション事例に関する記事「メディキュットがフルファネル戦略でTikTok売れ」が掲載されました。
-
クリエイティブアワード「U35 Creative & Communication Award 2024」にて、Septeni Japanの社員が携わった企画が、優秀賞を受賞