ニュース
プレスリリース
-
セプテーニ
セプテーニ、電通、GOKKO、emoleの4社が共同で、 ショートドラマのマーケティングソリューションをワンストップで提供する「ショートドラマ・マーケティング・ラボ」を本日発足
-
セプテーニ
セプテーニ、コミュニケーションの最適化によりサイト訪問者をCVへ導く「運用型CROソリューション」の提供を開始
-
セプテーニ
セプテーニ、Metaが開催した「Meta Agency First Awards Japan 2025」にて「Strategic Sales」カテゴリー「Vertical New Hero」の金融部門を受賞
-
セプテーニ
セプテーニ、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならびに支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2025年度下半期※の認定パートナー「Premier」に認定
-
セプテーニ
セプテーニ、「戦略と実行の分断」をつなぎ、マーケティング成果の最大化を目指す戦略設計ソリューション「MXONE STRATEGY」を開発
お知らせ
-
電通ダイレクトが、プレスリリース「電通ダイレクトと電通、電通デジタル、動画コンテンツとAIで"偶発購買"を創出する「偶発購買アーカイブコマース」提供開始」を公開いたしました。
-
セプテーニ・ホールディングス、職場におけるセクシュアル・マイノリティに関する取り組み指標 「PRIDE指標2025」で最高評価のゴールドを8年連続受賞
-
セプテーニ・インキュベートとミロゴスが、企業でのAI活用に関する無料ウェブセミナー「.AI SUMMIT」に登壇いたします。
-
電通ダイレクトが、プレスリリース「シニア世代の健康食品市場における購買動向の調査分析レポートを公表」を公開いたしました。
-
トライコーンが、プレスリリース「トライコーン、Salesforce専用メール配信アプリ「autobahn for AppExchange」において、占有IPアドレスの提供等に伴い料金を改定」を公開いたしました。