ニュース
プレスリリース
-
セプテーニ
「2024年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」 NEW
-
セプテーニ
セプテーニ、Criteoの認定パートナー制度「Criteo Certified Partner」にて4年連続「Platinum」に認定、および「Partner of the Year GROWTH」を受賞
-
セプテーニHD
プロダンスチーム「SEPTENI RAPTURES」のオーナー変更に関するお知らせ
-
セプテーニ
セプテーニ、日本テレビが提供する地上波テレビCM出稿サービス「スグリー」の「プレミアパートナー」に認定
-
セプテーニ
セプテーニ、Pinterest主催の「PinPro Award 2024」にて「Agency Top Sales部門」の最優秀賞「Platinum」を受賞
お知らせ
-
HRプロにて、HRテクノロジー事業を手掛ける株式会社人的資産研究所の、データを活用した組織改革プログラムに関する記事「現場・人事・データが連携し、三位一体で取り組んだサントリーの組織風土改革に迫る!」が掲載されました。
-
トライコーンがプレスリリース「トライコーン、Salesforce専用メール配信アプリ「autobahn for AppExchange」にノーコードでHTMLメールを作成できるビジュアルエディタを標準機能として実装」を公開いたしました。
-
PERFがプレスリリース「NPO法人SUPLIFE ×SEPTENI RAPTURES インクルーシブダンスワークショップを開催!」を公開いたしました。
-
雑誌『AERA』にて、セプテーニが取り組むショートドラマを活用した企業マーケティングに関する記事「タイパ社会に最適な「ショートドラマ」 企業マーケに活用"狙ってバズらせる"カラクリ」が掲載されました。
-
MarkeZineにて、セプテーニの美容医療業界におけるMeta広告活用法に関する記事「生成AI×専門部隊により、勝ちクリエイティブを量産!SBC湘南美容クリニックのMeta広告活用」が掲載されました。