
事業・グループ会社紹介
連結収益構成
市場環境と市場の特徴
デジタル広告市場
デジタル広告の市場規模はおよそ3兆円を超え、今後もさらなる成長を続けると予想されます。
一方で、AIの活用やコネクテッドTVの利用拡大、リテールメディアへの関心の高まりなど、技術や消費者行動の変化により、デジタル広告は多様化を続けています。
各事業におけるグループ企業
資本参加・パートナー
スポーツ

バスケットボール
東京ユナイテッドバスケットボールクラブに資本参加、オフィシャルパートナーに就任

サッカー
ベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV」に資本参加、プラチナスポンサーに就任

サッカー
アビスパ福岡のプレミアムユニフォーム・パートナーに就任
シェアリングアセット

スマートホテル
スマートホテルの開発運営を行うHostyに資本参加、
物件の共同開発・運営を行う

HOMMA
米シリコンバレーのHOMMA, Inc. へ資本参加
本体への出資に加え、オレゴン州ポートランドでのスマートコミュニティ開発プロジェクトにも投資家として参画
エンターテインメント

HKT48、NGT48を統括するSprootに資本参加、
公式デジタルマーケティングパートナーとして、
DXの推進を支援